SSブログ

本当だった! [life]

水没携帯を冷蔵庫に入れておいたら、本当に復活した!

最初は2,3日試してみたがダメだった。

そのまま忘れて放置すること2ヶ月・・・

 

もういい加減に機種変更しようと思い、ふと冷蔵庫を思い出す。

「ねえ、アレッてまだ入れっ放しだよね?」

「そう言えばそうだった。」

「もう機種変するから出しとけば?」

「じゃあ、もう一回だけバッテリー入れてみようか?多分ダメだと思うけど・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あっ!!!点いた。」

「何!?」

「ちゃんと動いているよ!ほら!」

「本当だ!でもまた壊れるかも知れないから今のうちにバックアップしておこう。」

「了解!」

すぐさま、水没してバックアップする間もなかったアドレスなどをメモリーカードへ。

「よし。一回電源切って明日もう一度起動してみよう。ショートするかもしれないからバッテリー外してね。」

「ラジャー!」

--------------------- 翌日 ---------------------

「じゃあ、行ってみようか!バッテリー入れて。」

「はい。あっ!動きました。画像もアドレスもその他なんチャラもすべて元通りだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石の上にも三年。冷蔵庫にも2ヶ月。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あんぱんち〜

携帯にも、低体温療法ってやつですか!
by あんぱんち〜 (2009-09-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4.36㎞/ℓ忘れてた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。