SSブログ

乗ってみた [life]

20090520144042_630_.jpg

用事をすませた帰り道、店に置いてあったのでフラフラっと入ってみた。

チョイ乗りしたのは一番排気量が大きいモデル。なぜかオーディオのところがスッカラカンだった?

座った感じは国産車ばなれしているというか、体格のよい欧米人向きなのか、ちょうどよい。

走り出す・・・

ユルユルっとした走り出し。 国産車はもっとキュッ!キュッ!としているものだと思っていたので意外な好印象。

 

曲がってみる・・・

これも固さはなく、シナーっと曲がってなかなかよい感じ。ドイツ車のような「乗せてやってる感」はなし。

 

踏んでみる・・・

そこそこの排気量があるので、ちょうどいい加速感。 メーターの隅で上下している針が合ったのでブースト計かと思ったら「燃費計」だって。 ちなみにエンジンはNAってことも知らなかった。

 

印象

なかなかいいんじゃないでしょうか? 少なくとも外車(ドイツ車)のワゴン買うよりは。  

でも、買うわけにはいかないのだ。 [わーい(嬉しい顔)]

 

アウトバック 3.6R

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6.93㎞/ℓ4.36㎞/ℓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。