SSブログ

乗ってみた [life]

 7759672.jpg

これまで本家Jには乗ったことがなかったのだが、ある事情から試乗することに。 ジープ ラングラー アンリミテッド Jeep Wrangler Unlimited

初乗りした感想は・・・

「違和感なし!」

シートに座ってステアリングを握ると、ポジション、視界ともに懐かしく慣れ親しんだ光景。
ちょっと奥にあるガスペダルを踏み込むと思ったより軽快に走り出す。
思ったよりも静かでソフトライド。
WBは116inあるが、取りまわしは楽だし見切りも思ったほど悪くない。
後席、荷室はWHよりJKの方がよい。 さらに助手席ドアに仕込まれたサイドミラーカメラの画面は秀逸なアイディア。
重量が2t切っているのも良。

なにより値段がお手頃!

「これ、かなりいいかも!」

ただ、かなり人気があるため国内在庫は0。
本国も同様なので入荷は早くても夏頃らしい。

唯一、モジュラーハードトップトップが(悩)
重量の低減とヤル気になればオープンに出来るのが魅力的だが
断熱を考えると夏期/冬季の屋外駐車後にはちょっと不安が残る。
これはいまの使い方を考えるとちょっとハード目かも。

ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物4今日のG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。