SSブログ

CAMP [trip]

先週末は久しぶりにキャンプへ。
金曜日入りで二泊三日の予定だったが、悪天候により初日は宿に泊まることに。 当日電話して夜到着で泊めてくれるところはあるのだろうか?という不安もあったがなんとか宿を確保することに成功した。

風雨の中を出発。夕方には宿近くに到着。夕食は用意されていないので近くのレストランでとる。

なぜか「焼肉」。そう、いつもキャンプではBBQをしないため帰り道で肉が食べたくなるという習性(?)に手を打ったという次第。車なので当然アルコールはなし。

宿に着いて入浴、ビールなど飲んでダラっとしているうちに



二日目は天気も大復活! キャンプ場に向かう。宿からはそう遠くないので昼前には到着。

サイトはいつもの場所に。設営もあっという間に終わり、パスタの昼食をとる。

ビール飲んで昼寝タイム。 至福...

その後、夕方からのパーティに備えてダッチオーブンでケーキを焼いた後、フライドチキンを揚げた。今回は 1. ピリ辛 2. カレー 3. ガーリック 4. ノーマルの4種類を作る事にしていたが、カレー粉を忘れてしまったことに気が付き3種類になった。

夜はさすがに冷え込んだけど、ダッチオーブン料理を持ち寄っての大パーティーは最高だった。
焚火を囲みながら聞いたランタンの話、狩猟の話などなど...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.77㎞/ℓキャンプ反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。