SSブログ

Camp 1 [trip]

 午前中に用事を済ませて二時くらいに出発できればと思っていたが、なんだかんだとしているうちに一時間半も遅れての出発に。 いつものことだけど出かける瞬間は「胸が高鳴る」。

 今回はいつもとちょっと違うルートで現地入りすることにした。いつもは高速を早めに下りて一般道を長めに行くのだが、途中に渋滞ポイントや山道があるのでなかなか着かない気がしてしまう。そこで、少し先のICで下りてそこから比較的平坦な道を選んだ。
 結論は、あまり変わらなかった。 確かに高速を下りるところと後半の道は順調だったが、その間の街中を抜けていくところで通勤渋滞(多分)があったりして到着はいつもと同じくらいになってしまった。

 それでも日があるうちになんとかたどり着けたので、挨拶をすませて早速設営開始。 前回の闇夜&豪雨を思い出して、天気に感謝する。(そういえば雨具忘れてた)

 スタッフ以外にも既に現地入りしている人がかなりいる。 この分だと明日は大変な賑わいになるだろう。
 夕食はまたまた「ピラフ」。今回はシーフード。(エビとほとんど変わらないが) 理由はわからないが、何故かいままでで一番美味しく出来たような気がする。
 食後、Maker's Markを開封してくつろぐ。 至福。

 夜になっても一組、また一組と前泊組がやって来た。
 明日があるので今日はスタッフのみなさんも夜が早いようだ。


 快晴!! っていうか眩しくて目がさめた。 早くも今日の暑さを予感させる。

 朝食を済ませて、朝一で御大のお話を伺いに行く。今回は時節柄燃費の話。省エネ運転の秘訣を教えてもらう。 にしてもRRで8.7Km/lとは凄い! この方とはその晩に飲むことが出来た。 好々爺です。


 その後、D3で走ったりしているうちに昼になったので昼食をとる。 暑いので思いっきり手を抜いて、「流水麺」。 10分で準備完了するのでこれは便利。

 午後はさらに気温が上がり、風もないため日陰でビールを飲むしかない状態になってしまった(と自分で判断した)。

 

そうこうしていると、なにやら騒ぎが...

ステアリングロッド折損で前輪が「ハの字」になってしまったらしい。 

ニジマスのつかみ取り。 深く濁っていたのでどうもうまくいかず。


翌朝もまた快晴! 今日も暑くなりそうだ。

 

ちょっと早めに撤収して、いつもの温泉に寄る。 そして近くの蕎麦屋で昼食。

早く出たつもりでも、なんだかんだで出発が遅れてやっぱり渋滞にはまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み!Camp 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。