SSブログ

S温泉、絶好調 [trip]

今回も、温泉メインではありますが、「ホタル観賞」と「さくらんぼ狩り」というオプションがつきました。 またまたZ君一家と共に。

さくらんぼは時間無制限・狩り放題! 実の色ではなく、木によって味が違ったのが新鮮な発見。 でも一時間が限度だな、こりゃ。

 

相変わらずいい味出しています。 

 

が、日・月であったにもかかわらず、満室だったそうです。 ちょっと驚き。 

 

行きかえりは渋滞もほとんどなく、超順調。 おかげで区間燃費は概算で6km/?を超えました。 でも、早く着きすぎて宿の方を慌てさせてしまいました。  

 

この時期、虫のアタックは避けられません。

で、いよいよ明日から入院です。早く帰ってきてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日、S温泉へJuly 2005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。